税務・経営・社会福祉法人会計のご相談は大阪の畑会計事務所(公認会計士・税理士)

大阪市中央区久太郎町2丁目3番8-301号
所長・公認会計士・税理士 畑義知
Tel 06(6264)0551

home

トピックス

新年あけましておめでとうございます


今年は、東京でオリンピックが開催されます。マラソンと競歩の会場が変更されるというびっくりするようなことが起きましたが、選手が主役なのですから現場での選手の活躍を期待したいところです。

税務上では所得税の基礎控除及び配偶者控除が平成7年より長らく38万円であったものが、所得により変動するように改正されます。実際の計算は今年の年末調整、あるいは令和3年の確定申告時期となります。変動型の基礎控除及び配偶者控除は日本では今までなかったと思います。慣れるまでしばらく時間がかかることでしょう。

弊事務所は世の中の変化にできるだけ対応し、皆様の疑問、関心にお応えすべく、サービスできるように精進して参ります。 今年1年皆様方の繁栄を祈念しますとともに、弊事務所へのご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

 

 


  • 会計経営サポート企業支援

    税務以外についても相談したい・・・全てにお応えできるわけではありませんが、できる限り応えられるように努力しております。畑会計事務所は税務、会計、経営等様々な場面でお客様のサポートを行いたいと思っています。

    詳しくは、会計経営サポートへ



ご相談などのお問い合わせはこちらまで

(受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:15)

06-6264-0551

お問い合わせ




上